So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

➀羽田空港

2022-09-28 | 2022.米東海岸ニューイングランド(アドベンチャーオブザシ-ズ)

何年かぶりに羽田から旅立ちます(笑)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしぜんざいとかき氷 | トップ | ②ニューアークホテル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waiwai0228)
2022-09-28 16:54:13
こう来る…と楽しみにしてました(笑)

haruharuさん、お気をつけて❕
リポ、楽しみにしてます
返信する
haruharu様 (yoyo)
2022-09-28 22:41:42
行っていらっしゃい~~~
いっぱい楽しんで、お土産話楽しみにしています。
返信する
Unknown (haruharu)
2022-09-29 10:51:13
yoyoさん!
ニュージャージー州のホテルです。
28日夜10時近くです。
一応二人だけの個人手配なので
これからどうなりますか?
返信する
Unknown (haruharu)
2022-09-29 10:54:59
waiwaiさん!
二年7ヶ月前のクルーズのリベンジ旅行です。
羽田で大きなミスをしたので
明日無事に船に乗せてもらえるか?
乞うご期待下さい!
返信する
Take care! (yuki)
2022-09-29 11:18:16
約50年前に、竹芝桟橋?から船で2週間かけてサンフランシスコに着きました。(一番安い渡航費です)
その後、一人旅行でグレイハウンドバスで北米等一周しましたが、この街にも立ち寄りました。
今は景色も変わっていることでしょうね。
その後はバンクバーやシアトルでした。
若き日が懐かしく思えます。
現地レポ楽しみにしています。
返信する
Unknown (haruharu)
2022-09-29 19:06:15
yukiさん!
私は70年に横浜港からナホトカまで船で行きました!
そこからは飛行機、列車、飛行機でモスクワ、ベルリン、ミュンヘンまで!
同じ船に乗っていた同じ年頃の人達と仲間意識ができ
今考えても若い時の貴重な経験になりました。
返信する

コメントを投稿