So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

②ニューアークホテル

2022-09-29 | 2022.米東海岸ニューイングランド(アドベンチャーオブザシ-ズ)

昨日到着してNY(ニュージャージー州のホテル)に一泊して朝です。

完全な時差ボケで一時間おきに目覚め
こちら時間の4時には(日本時間午後5時)起きてコーヒーをゆっくり飲んで着替えも終わって…
さて!朝食の時間まで何しましょうか?

今日も快晴だそうですが
日の出はまだのようです。
最高気温22度ぐらい、最低気温15度!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ➀羽田空港 | トップ | ③ボストン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューヨークですか! (案山子)
2022-09-30 07:32:11
haruharuさんのホテルはゆったり素敵そうですが、私のコンパクト東海岸旅行のときもニュージャージ州のお値打ち(多分)ホテル泊でした。ニューヨークから橋をひとつ渡るとニュージャージなんですよね。ホテルに向かうバスの左側をさして(違ったかな?)「ネオンがない暗がりが広がっているところがニューヨークのハーレムです」と説明してもらったのを覚えています。ホテルの朝刊で為替相場1ドル100円とかチェックしている旅仲間もいて、疎い私は新鮮でした。今はドル高だから様変わりですね。どうぞ良い旅行になりますように。
Unknown (haruharu)
2022-10-01 23:38:42
コメント有難うございます!
今朝クルーズ三日目にボストンに入港!
地下鉄でハーバード大学まで来てカフェでネットを繋いてで休んでいます。
Unknown (案山子)
2022-10-02 11:33:09
ようやくのクルーズだったのですね。
私のお値打ち旅でもハーバード大学に立ち寄り、ショップを覗いたりしたものです。バザーなどで賑わっている海岸に行った記憶もありますが、大型客船が着く港はまた違うでしょうね。ボストン茶会事件の辺りかしらと想像を膨らませたものです。大学生のアパート代が高くて大変と聞いたのですが、今はもっとキツイでしょうね。
Unknown (haruharu)
2022-10-04 00:23:35
案山子さん!
早いもので今日はもうクルーズ五日目です!
寄港してネット環境がよければ
メールを見たりブログアップしたりしています(笑)

コメントを投稿