So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

焼肉屋さんで二人だけの忘年会?

2020-12-13 | 外食
今年も残すところ三週間を切りましたが
しばらくの間意識して都会の中心地まで買い物にも行かないので
年末の慌ただしさは感じられないのですが。。。

例年娘の家で兄弟家族が集まってクリスマス会をしていたのですが
今年は三蜜を避けて残念ながら見送ることに!
娘とは何かと用事があって度々会ってはいるのですが
このところ家に行くことは無かったので
↑クリスマスツリーを飾ったと写真がラインで届きました。

平日でもアウトレットはそれなりに混雑していて
お昼にはまだ早い時間に入ったいつも行く韓国料理のお店も
殆どが若いママさんのグループで
あっという間に満席になってしまいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵炒飯とワンタンスープ | トップ | ビーフシチューで第三アドヴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2020-12-13 11:44:11
今年はなかなか集まっての会食げ難しいようですね。
気の早い我が職場はひと足早いクリスマスま忘年会もかなり早い新年会も済ませました(笑)なにせオーナーとわたししかおりませんし場所も、職場なのでなんの雰囲気もありませんが😅
Unknown (haruharu)
2020-12-13 18:33:43
ちびままさん!
来年は気にせずに
集まることが出来るようになると良いですね❗
呉々も感染しないようにお互いに気を付けましょう😃

コメントを投稿