So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

パスタ・・・ナポリタン?

2021-07-07 | 料理
現在は湿度72㌫ですから不快指数が高い日です。
浴室に洗面所とトイレの換気扇のフイルターを外して洗っただけで
汗びっしょりになったので着替えてから
歯医者さんに行き終わってから足を延ばして銀行で用事を済ませて
少しだけ買い物して帰って来たらまたまた汗が(;^_^A



パスタは一人60㌘で充分です。
氷のスティックを1本かじったら
汗がス~~ッと引いてもやもやとしていた疲れも取れました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツとポテトサラダ | トップ | 鯖の南蛮漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2021-07-07 17:31:36
蒸暑いですね。今日は七夕ですが、子どもたちもガッカリでしょうね。
パスタ60グラムですね。夫は長身痩せ型で、もっと食べて欲しいですが、私自身の参考にします。
今朝のお素麺はふたりで3束(150グラム)、私、少なめにしました。苦笑
案山子さん^^ (haruharu)
2021-07-08 10:07:32
おはようございます(^^♪
今年は商店街でも七夕飾りを観ることが(気がつかなかったのか?)できませんでした。

コメントを投稿