So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

ポテトサラダを作ったら・・・

2024-05-23 | 料理

今は薄曇りですが

午前中に2~3時間だけ夏掛けを出して陽に干し

シーツや枕カバーとベットマットを夏仕様に交換し

洗濯も八時前に済ませました。

時々作るポテトサラダですが

マヨネーズに練乳を大さじ1程加えて和えているのですが

練乳を使い切ったので今回は味醂で!

どちらを入れても味がマイルドになり食べやすいので・・・

ハンバーグの夕飯だった翌朝はポテサラを

角食でサンドイッチにして。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ | 冷凍食品で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2024-05-24 13:44:04
おはようございます😊

ポテトサラダ大好きです♪
練乳入れたらマイルドになるのですか?
今度マネッコしてみますね!
こちらは野菜が少ない。
ポテトはよく出るんですけどね~(笑)
青空の向こうさん^^ (haruharu)
2024-05-24 14:00:01
コメントありがとうございます♪
もう旅行に出発なさっているのかなと思っていました!
ポテサラはパンに挟んだり出来ますし・・・
2~3日でしたら使い勝手が良いので時々作っています。
Unknown (青空の向こう)
2024-05-25 04:21:14
こんばんは〜

こちらは夜の8時過ぎですよ!
ヨーロッパからコメントしています(^o^)
先ほどホテルに帰って来ました。
青空の向こうさん^^ (haruharu)
2024-05-25 05:50:36
どちらの国にいらっしゃるのか気になります!
ヨーロッパの南の方かしら(笑)
私たちももう一度ヨーロッパに行きたいなと思っているのですが・・・
旅を楽しんでくださいね~~

コメントを投稿