So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

お惣菜を並べて!

2020-08-26 | 料理
あと一週間で猛暑の八月も終わろうとしています。
何もしなかった八月・・・
何処にも行かなかった八月・・・
冷蔵庫やストックの乾物の整理と掃除を兼ねて
幾つかお惣菜の作り置きをしました。

撮りためていたビデオのドラマを最後まで観たくて
いつもより遅くなった夕餉!
小鉢にお惣菜を並べて
残りご飯を温めたおにぎりで
超が付くほど簡単ですが
何となく過ごしてしまった変化もない日でしたが
こんな食事が意外と美味しかった(#^^#)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くへ行きたい♪ | トップ | 茄子のお浸し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2020-08-26 09:26:29
何も食べなかった8月…にはならないんですよね。時々あーめんどくさっ💢と思う人間ができていないわたしです💦
返信する
ちびままさん^^ (haruharu)
2020-08-26 14:40:58
残念ながら食欲は落ちることなく(笑)
返信する
Unknown (案山子)
2020-08-26 16:15:13
野菜が高値ですね~。キュウリもナスも買わないけれど、価格だけチェックしてきました。苦笑
その中でカボチャがお値打ちだったのですが、先日買ったときは、カボチャは全部私のお腹に。なので昨日は遠慮しました。トホホ 私はお豆とかカボチャ、大好きなんですけどね。
返信する
案山子さん^^ (haruharu)
2020-08-27 09:21:21
今年はサンマも鯵も高いそうです(;'∀')
お魚めったに食卓に上らない家ですのでまぁ良いのですが・・・
その代わり松茸が豊作とか(#^^#)
返信する

コメントを投稿