So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

人・人・・・ひと

2022-05-03 | 日々のつれづれ

世間は大型連休の後半に入ったようですが

特に予定はない私たちです。

お天気も良いので眼鏡屋さんに行きたいというので

お隣の駅にあるショッピングビルまで電車で・・・

車内も10時過ぎにしては混雑していたのですが

駅からショッピングビルに続く遊歩道が

人で溢れているのには驚きました。

「子供祭り」という露店が両側に出ているのも

混雑している理由らしいのですが

混みあう前にお昼を食べて帰ろうと

レストラン街の『大〇屋』に行ったのですが

一足遅く満席になっていて

案内されたのは30分後でした。

私は春野菜のあんかけご飯を

ライスは少なめにとオーダーしたのですが

殆ど野菜ばかりで下にわずかにご飯が。。。

でも美味しくいただきました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚ロース肉の塩こうじ漬け | トップ | コーヒーミル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2022-05-04 08:42:57
おはようございます。29日から娘家族が来ていて、今日のお昼ご飯までは、おさんどん三昧です。春野菜のあんかけ、いいですね。ちょっと海鮮を入れてもいいだろうし。中華飯っぽくなるかな。
案山子さん^^ (haruharu)
2022-05-04 13:39:08
お嬢さん家族もお帰りになって後片付けをなさっている頃でしょうか?
賑やかで楽しい連休を過ごしましたね!
上のお料理は土鍋でそのまま提供されるので
食べ終わるまで熱々で美味しかったですよ!
海鮮もいいですね。。我が家も真似が出来そうです(^^)

コメントを投稿