So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

酢豚(?)

2020-10-28 | 料理
東京のGo Toが始まったことが関係あるのかわかりませんが
北海道の感染者がこのところ増えているらしいので
旅行から帰ってこの週末で二週間ですので
私たちも体調の変化には充分気をつけたいと思っています。
確かに私たちが乗った飛行機は往復ともに満席でしたし
機内持ち込みの荷物置き場も隙間なく埋まっていましたから(;^_^A

旅行中の四日間は毎日のように10,000歩~15,000歩近く歩きました。
帰って一週間は疲れて足のふくらはぎがかなりだるかったので
日頃のダラダラ生活が証明されたようで
これからも毎日少なくても5000歩位は歩かないと・・・なぁ~~んて(・∀・)

野菜をゴロゴロと多めにした酢鶏です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gotoキャンペーン・シニア二... | トップ | 茄子の味噌田楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびまま)
2020-10-28 18:42:09
お帰りなさいませ😊
寒くなってくると空気も乾燥し、いろいろ流行病も出てきますね。
お互いに元気で過ごしましょう
返信する
Unknown (haruharu)
2020-10-28 18:48:10
乾燥する冬は
肌がカサカサと痒くなつて来るので
クリームがか😃かせません💦
返信する
体調に異変がなくて、ほっ、でしょう。 (案山子)
2020-10-29 08:03:22
北海道が感染者増みたいですね。飛行機満員でしたか。観光客増が一因なのでしょうか。同時期頃に私が利用した長距離バスはトイレ付きの大型バスに往復とも乗客10人前後のガラガラで、私語ゼロの3時間40分でした。
フランスでは昨日1日の死者数が500人とかニュースが報じていました。欧米の先進国の感染増がぶり返したようで、この先どうなるのでしょう。ひとまずわが身が感染しないように配慮、しかないですね。と言いながら、ヨガには通っています。
この冬はオチオチ風邪もひいていられませんね~。
医食同源。お互い健康に乗り切りましょう。


返信する
案山子さん^^ (haruharu)
2020-10-29 13:20:47
北海道も広いので飛行機が満員でも
町中や観光地はそんなに蜜ではありませんでした。
クラスターは私たちの足を踏み入れない接待を伴う「すすきの」の歓楽街のようですし。。。
インフルエンザの予防注射も既に済ませました( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿