So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

自粛中ですから家で鰻丼

2020-04-25 | 料理
私のお誕生日は例年でしたら外にランチに行くことが多いのですが
今年は鹿児島産の鰻を買ってきて家での食事でした。
当日は娘が買って来てくれたケーキを食べたのですが
シフォンケーキを焼いたので
半分は娘に持たせて一日遅れでしたが食べることに!
ホイップクリームがなかったのでフルーツだけ飾って
それらしく(?)改めて自分で自分のお誕生日を祝うことに(^o^)

今日は三蜜を避けて午後になってからスーパーに行ったのですが
さすがに開店後すぐの時間帯よりは空いていました。。。
当分は昼食が終わってから週に2~3回の割合で行くようにしたいと思っています。

今朝はパンを切らしていたのでパンケーキが朝食






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日のはずが・・・ | トップ | お掃除でもして・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅れて (waiwai)
2020-04-25 16:14:20
お誕生日おめでとうございます!!
お子さん達のさりげない、何気ない優しさが素敵です
毎日ウォーキングしていると、やっぱり土日は人出が多いのが分かります
大型スーパーは駐輪場の混雑ぶりで・・・店内が想像できます



返信する
waiwaiさん^^ (haruharu)
2020-04-26 06:09:34
お祝いコメありがとうございます(^^♪
いつも娘が音頭を取ってくれるので
兄たちはお金を出せば良いだけのようですが(笑)
それでも男の子の方が細やかな気持ちがあり
お祝いメッセージは朝一番でくれます♡
返信する

コメントを投稿