So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

困ったときのカレー

2024-05-25 | 料理

昨日は一日中蒸し暑かったのですが

一転して今朝は涼しい風が吹き抜けて過ごしやすそう~~

残り二日になった相撲の五月場所

熱中している程ではないのですが千秋楽が近づくと勝敗が気になります。

従って夕飯の支度はおざなりになって(;゚ロ゚)

チキンカレーを食べた日の翌日は

カレー南蛮うどんということで良いでしょうか?

食事に関しては文句が出ることは殆どありませんので

結婚以来ずっと私の好きにやらせていただいています(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍食品で | トップ | 烏賊とキャベツのペペロンチーノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんにちは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-05-25 14:39:01
奇数月にやっているお相撲、、、詳しくはないけど
チョっと気になってチャンネルを合わせる日もあります。
夫が好きだったのですよ~
ブログでカレーを作られている方を発見すると
私も食べたくなります(*^-^*)
今夜はカレーに決めました。
 が、しかし、レトルトがあったのを思い出してしまい
手抜きに走る予定です 笑
返信する
Cinnamonさん^^ (haruharu)
2024-05-25 16:36:33
コメント有りがとうございます♪
お相撲は2~3年前から(暇なので)興味を持つようになり
一度だけ国技館で五月場所を観戦したことがあります。
最近はレトルトカレーも本格的で美味しいし侮れませんね!
返信する

コメントを投稿