So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

ドイツパンでサンドでイッチ

2019-01-31 | 菓子&パン

ポテトサラダがたくさん残っていたので
軽くトーストした市販のドイツパンに挟んでお昼です。
全部使い切ってしまいたかったのではみ出すぐらいの量に(-_-;)
外側はカリッとしたパンですが
内側に塗った粒マスタードが効いてポテトサラダと愛称もピッタリ
もう一つはハムを挟んだオムレツ・・こちらにもマスタードを

冷凍パイシートは10㎝角30枚入りをパン材料店からお取り寄せしているので
思いついたらすぐにおやつにアップルパイを焼くことが出来て便利です

今夜はこの辺りでも雪が舞うかもという予報が出ているのですが
今は雲の所どころに切れ目が出来てそこから薄日もさしています。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然食レストラン | トップ | 天ぷら・・・二日目の夕飯も... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドイッチのマスタードは (案山子)
2019-01-31 15:38:09
美味しさを引き立てますね。
昨日、ホットヨガのあと堪らなく甘いものが欲しくて、菓子パンコーナーでアップルパイ風のパンを買いました。見た目は美味しそうなのになかは空洞ばかりで、がっかり😖⤵ 自家製のマーマレードでホットサンドにした方がよかった、と。価格競争もあるから、大変なのでしょうと思った次第です。haruharuさんのアップルパイ、美味しそう!
返信する
案山子さん! (haruharu)
2019-01-31 15:50:48
コメントありがとうございます🎵
暇な時にりんごを煮ておくと
食べたくなつたら
焼くだけで良いので便利です。
返信する

コメントを投稿