So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

オアフ島・ホノルル⑧KCCファーマ―ズ・マーケット

2016-02-14 | 2016年・ハワイ旅行
日本に帰国する前日は土曜日でしたので
カピオラニ・コミュニティ・カレッジの駐車場で毎週土曜日の午前中(朝7時半オープン)に開催される
KCCファ―マ―ズ・マーケットに行くことに


姉達は何度か行ったけれど最近は日本人観光客ばかりが多くて買うものもないのでパスするということでしたので
私たち夫婦だけ早めの朝食をホテルで済ませてからJ○○パックのトロリーを利用して

トロリーを降りると農園直営のショップのテントやキャンピングカーがずらりと並んで
前回来た時よりも人出も多くて壮観!


自炊が出来るコンドミニアムに滞在しているのでしたら新鮮野菜や果物
それにお部屋に飾る南国の花も素敵で買ってしまったかもしれませんが
今回は無農薬の野菜や果物を使った手作りドレッシング3本だけで早々に帰りのトロリーに乗りこみました。
誰かさんはやっぱりソーセージの焼く匂いに誘われて・・ついつい(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアフ島・ホノルル⑦和食・花... | トップ | オアフ島・ホノルル⑨田中オブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (askawayuki)
2016-02-14 12:53:13
haruharuさん
毎回、楽しく拝読させて頂きました。
フリーの旅はいいですね~。

今日のマーケット風景も楽しそう。
人出が多くてびっくり。日本人が多いですね。
南国のお花、素敵です。
ジャガイモではなくてサツマイモのチップなんですね。
やはり、ソーセージの誘惑には負けましたか。
香ばしいそうです。
私も、だれかさんと同じように手にしたかも~
返信する
asakawayukiさん^^ (haruharu)
2016-02-14 15:21:45
今日は朝から激しい風と雨で春の嵐の様相です!
そちらも同じような天候かしら?
やっといましがた雨は止んで日が降り注いでいますが風邪はまだ強いです!

マーケットは好きなのですが5年前に行った時はもう少しローカル色が強かったのですが
今は日本人観光客向けのマーケットという感じで少し残念
返信する
マーケット (waiwai)
2016-02-14 21:45:32
そうそうマーケットを見るのは楽しいけれど、生ものは買えないし・・・いつも「見るだけ」です

haruharuさんのおかげで、ゆったりとした気持ちでハワイ旅行が味わえました

私がハワイに行けるのはいつになる事やら・・・

返信する
waiwaiさんおはよう^^ (haruharu)
2016-02-15 05:59:45
旅先のマーケットで買えるのは
せいぜいホテルの部屋で皮をむいたり
洗っただけでそのまま食べられる果物位ですね!
私は絶対スペインに行きたいのですがこれが中々行かれない(笑)
返信する

コメントを投稿