いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

市議選へ向けて、事務所がやっと決まって…。

2019-02-14 23:10:49 | Weblog

 2月も半ばとなり、統一地方選の各種選挙が近づいてきていますが、立憲民主党の選挙の調整を行っているうちに時間が過ぎ、自分の選挙の準備が進んでいないことに衝撃と焦りを感じています。
 道議や市議の皆さんは、すでに後援会事務所の開設を行って、拠点づくりを済ませていますが、私はこれまでの選挙で開設してきた居住地の神山に適所がなく、探し続けてきましたが諦めざるを得ず、やっと本通2丁目に空き事務所を見つけましたので、開設に向けて準備を始めました。
 他の候補者に比べて1ヶ月近く遅れることになりますが、これから全力で活動していきたいと思います。写真は、今月10日、北海道知事選挙に立候補を表明した石川ともひろさんと固く握手しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらも動き出しました。え... | トップ | 寒さが和らいで…戦いは厳しく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事