いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

難しい!

2024-07-07 23:55:54 | Weblog

 東京都知事選が開票されました。難しい!と感じました。選挙が難しいというより、有権者の判断?いや有権者の判断の予測や判断が難しいと感じました。選挙戦の分析や評価は、明日以降いろいろ出されると思いますから、よく見てみたいと思います。
 私たちは、常に有権者の皆さんのそばにいる、声を聴かせていただいている、そのことをお伝えしていると思っているのですが、それはいずれも自分の勝手な判断、思い過ごしなのでしょうか。
 明日は、お世話になってきた親戚の方の葬儀に向かいます。しかし、ニュースを見て、気温が40度って北海道民の耐えられる気温なのでしょうか。不安になりますね。熱中症には十分お気をつけて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は定例の街頭演説会です。 | トップ | 私は大丈夫ですが、レベル4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事