土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

2011年度初完成検査の結果

2011年05月13日 | その他


ひのです。

先日の検査結果が送られてきました。

1件は80点超(優良工事表彰の資格ゲットです)で、もう1件はあとわずかで届かずという結果でしたが、

2件平均でちょうど80点。

この場合、2つ平均というのはこじつけのような気もしますが、

わずか届かなかったほうの担当者が、「平均でちょうど80点です」と言ったのがなんだかいたく気に入ってしまいました。

平成23年度、まずは幸先がいいスタートです。

ご苦労さんでした。

 

  ←ポチッとイチ押し  高知情報ランキング

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ダス君 | トップ | 小さい子どもはユンボが大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事