土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

ポカポカ陽気

2023年03月02日 | その他

トシ子です

 

ポカポカ⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ

 

日ごとに春が近づいてることをひしひしと感じますネ🌷🌸

会社の庭先のお花も風にそよいで気持ちよさそうです

 

 

 

 

 

先日、大学生向けの

インターンシップを行いました。

 

参加してくれた学生さんは

県外から新幹線と電車を乗り継いで

コトコトやって来てくれました……

 

 

 

自分たちが毎日

なにげなく見ているものや

暮らしてない人だから気づく視点に

関心するばかりの     (* • v •)ホホウ…

アテンド部隊ですが

 

 

 

 

『より良いまちづくり』

がテーマのインターンシップ

 

会社所在地の

奈半利町への『提言書』を作成し

奈半利町長、地域振興課代表の方に

プレゼンする機会を設けて頂きました🙏✨

 

 

 

 

 

 

快く時間調整をしてくださり、

プレゼン内容にも真摯に耳をかたむけていただき、感謝です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

前日からドキドキでしたが💦

終わってしまえば、あっという間に1日が終わり

日々の業務ではできない体験ができ、得るものが多い日となりました・.。*・.。*

 

 

 

今回、インターンシップのテーマとなった

『より良いまちづくり』

の参考にさせてももらうことを快諾してくださった

 

【有限会社 高木建設】様にも感謝です

😭🙏✨✨

 

 

 

 

追記

 

朝、待ち合わせ場所の

『奈半利駅』へ少し早めについて

ソワソワしていると、

 

ジュースの自販機の横に

高知県のご当地ガチャを見つけてしまい……(ω👀)

 

 

仕事中でしたが

つい

 

チャリンチャリン

 

 

でたらいいなぁって思っていた

ラーメンの帽子が着脱式の

『しんじょう君』が    ッッ

 

 

 

 

 

 

 

もう

これって

最高じゃんッ!

 

 

 

 

今日も小さい幸せを見つけて

あたまの中も、心もポカポカ

☺️🔆

お仕事頑張ります!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バール(のようなもの) | トップ | 3月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事