土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

笑って許して

2019年04月12日 | 国道493号防災工事

 

↑↑ インスタグラム ーisobegumiー

 

最近アイツ

なんだかよくわからんけど

写真をバチバチ撮りまくって

インスタグラムとかにアップしてるらしいぞ。

というのが各現場にすっかり定着したようで

みんなけっこう意識しているのが

手に取るようにわかります。

そりゃそうです。

大きなカメラを持って現場内をウロウロしていたら

どこからどう見てもアヤシイ。

 

 

ということで、

バックホウのキャビンとキャタピラのすきまから・・・

 

 

 

レベルをのぞいて高さを指示するSさんを撮影。


イイですねえ・・・

ん?

あれ?

 

 

 

 

 

 

バレちゃいました。

笑って許して ^^;

 

(みやうち)



↓↓ こんなのもやってます。  

↑↑ インスタグラム ーisobegumiー

 

↓↓ そしてこんなのもやってます。  

↑↑ 答えは現場にあり!技術屋日記


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はつり」あるいは「斫り」... | トップ | 青空のもと削孔作業は進みます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国道493号防災工事」カテゴリの最新記事