土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

又右衛門

2020年02月04日 | モネの庭関連工事

朝5時に北川村を出発して

やって来たのは

伊丹空港のすぐそば。

 

 

そのあとは

兵庫県三田市に場所を移し 

 

 

オリーブやユッカなど

光の庭リニューアル工事で植える木の

(ヤシ類以外)

最終選定をしました。

お世話になったのは

「世界の感動を日本に。日本の感性を世界へ。」

又右衛門さん。

 

 

いやあ

聞きしにまさるラインナップに

思わず

嘆声をあげたり

うなったり

笑ったり

の数時間でした。

それにしても・・・

 

 

 

なにやら話しこみながら

並んで歩く

又右衛門さんとわれらがムッシュ川上。

ここは日本か?

と思わず問いただしたくなるような

濃い〜ツーショットでした。

さすが

世界をまたにかける男と

フランス芸術文化勲章(シュヴァリエ)をもらった男

という感じでした。

 

なにはともあれ

おかげでよい品物を手に入れることができました。

3月のはじめには

今日買い付けをしたオリーブなどが

あたらしい庭に植えられるはずですので

こうご期待。

どうもありがとうございました。

(みやうち)

 

 

 

↑↑ インスタグラム ーisobegumi

 

 

↑↑ 採用情報

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えないところ | トップ | Pコン埋めにペットボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モネの庭関連工事」カテゴリの最新記事