函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

新春ステークス!!

2010-01-09 | 競馬
今週は土・日・月の変則開催ですね
競馬ファンにとっては土日2日間の3場開催よりは
ゆっくり競馬が楽しめるのでとても良い試みだと思
っています。
これからも続けて欲しいものです

今日は京都のメイン新春ステークスで勝負

前走の②オースミスパーク、見事な逃げ切りでしたね
タイム的にもこのクラスで十分通用するものですね。
距離が1ハロン短くなりますが、絶好の2枠を活かし
逃げ切りに期待したいところです

前々走でアクシオンに1馬身差に迫った⑥ダンツホウテイが強敵
です
この馬も1400㍍の距離だけが気になるところですね

②→⑤⑥⑧⑮→⑤⑥⑧⑮の3連単勝負、といきたいと
ころですが、オッズ的に妙味があるので
②⑥→⑤⑧⑮の3連複で勝負

相変わらず調教では動く⑤ルルパンブルー。
51㌔のハンデで大変身がないかな~と密か
に期待している僕なのです



サポグラ 正月号 のCMです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の登山は過酷です!! | トップ | ジャニュアリーS!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事