函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

大通り特別とストークS!!

2009-06-20 | 競馬
いよいよ札幌競馬の開幕ですね

今年は函館競馬場の改修の為、三ヶ月のロングラン。
クィーンカップにブエナビスタがが出走するかもとの噂を耳
にしましたが本当なら嬉しい話題ですね

札幌のメイン大通り特別、小頭数ですが波乱の1700㍍ダート
戦ですね。
ハンデ戦ではないのに何故なのでしょうか??
休養をはさみ3連勝中の⑪デジタルキャッシュが強そうです

末脚なら間違いなくメンバー中最速なのでは…
小頭数でもあり外せない1頭です

1600万で足踏みしていた⑤クリールパッション。
前走は見事な末脚でしたね。
このクラスにもようやく目処がたった感じがします

力はこの2頭が抜けている様にも思いますが、おそらく1番
人気。
オッズ的には面白くありませんが2頭軸の3連単で勝負

調教が良かった④サダムイダテンと⑥グランプリヒーロー、
スローになった時の追い込みに掛けて見たい②ニットウサラン
を加え⑪→⑤→②④⑥⑩

もう1戦、阪神のストークS。
逃げ馬の②ニホンピロコナユキと③ゴールドキリシマが気にな
って仕方ありません
実績では⑰ダイシンプランが抜けていると思いますが57,5㌔の
斤量も気になるところです

阪神実績のある⑮ラフィナールを加え2頭軸の3連複⑮⑰→②③
100円で夢を見られそうな②→③⑮⑰→③⑮⑰も少々

雨では走らないレインダンスの様に夏にコナユキが舞うかも知
れませんよ~



サポグラ 6月号 のCMです






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンパラソル!! | トップ | 柔らかいナマコでしたよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事