函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

羅生門ステークス!!

2010-01-22 | 競馬
京都の羅生門ステークス、3連勝中の⑭ナムラタイタンが出走
しますね
果たして無傷の4連勝となるのでしょうか
前走ではハイペースにも関わらず大外から好位につけ
すんなり抜け出しました
準オープンもすんなりクリア出来そうです

おそらく逃げると思われる⑩ローズカットダイヤ。
久し振りのダート戦ですが、往々にしてこう云うローテ
ーションの馬が激走するものです。

タイム的に通用しそうな②クイックリープと⑨スガノメダリスト。
格上挑戦の為ハンデに恵まれた感のある⑬エイシンクルーディを
加え勝負しようと思っていますが、最大の注目馬が⑤スリ
ーアリスト
芝並みの上がりタイムは悪漢ですね
まとめて差し切れるかも知れません

⑭→⑤⑬→②⑤⑨⑬を押さえ
⑤→⑬⑭→②⑨⑬⑭で勝負

⑨スガノメダリスト、右回りダートに適正があるのかも知れま
せん。
中段で折り合えば面白い存在になるかも知れませんね



サポグラ 1月号 のCMです










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンと白菜のクリーム煮... | トップ | アメリカJCC!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事