インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

レター

2009-02-26 21:13:30 | オペスタッフのツッコミ

今日は鏡山さんが仙台へ出張へ。

 


帰り掛けに嬉しいものをいただきました。
モチロンお土産のチーズケーキは格別でした



さらにさらに嬉しいモノ・・・ 

 

それはクライアントさんからのラブ?レター 笑



写メがとても写り悪いのはお許しを。



このクライントの方は私たち一人一人の苗字ではなく、名前を覚えています。
最初は正直な話、フレンドリーすぎるくらいに話してくれるのでからかわれているんだろうなァなんて思っていました。


でも、今までにないクライントの方達なんだと。
今までのフレンドリーさもコミュニケーションなんだと。
わかってきました




しかも今回のレターによって実感しました。
愛情が伝わってきました



まだまだこれから迷惑をかけることもあると思います。。が、
よろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿