インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

なにする休日

2007-04-24 13:05:16 | 新入社員のつぶやき
お久しぶりです!
ブログには登場してなくても私は元気に生きています。


突然ですが。
社会人になってすぐ感じた変化は、生活が規則正しくなったことです!
大学4年生なんて、それはもう生活のリズムも何もない日々。。。

それが今や朝7時半には起きて、夜12時前には寝るという
とっても健康的な暮らしに大変身!!!

と、同時に、自分の意思で出かけたりだらけたりできるのは
休日のみとなりました。

いや、当然なんですが。


そこで重要となるのが、いかに休日を有意義に過ごすか、です。

そして私は最近、手軽に感じられて且つすんばらしく幸せな
休日の過ごし方を発見しました!!


日帰り温泉でサウナ&水風呂のエンドレスリピート。
これ、ほんと最高です。

あまりの気持ちよさに、完全に思考回路は断絶。
汗もたっくさん出るので、気分はなんとなくデトックス。
半日つぶれて500円前後。
往復2時間くらいのところに行けばドライブ気分。


ほんっとーーーーーーに!!!!!!
気持ち良いんです!!!!!!!!!
特に水風呂に肩までつかってるとき!


とまぁ、そんなわけですので、学生のときからの趣味を継続するのもよし、
新たなことに挑戦するのもよし。

就活中から限られた休日の過ごし方を心の片隅に考えているのも
いいかもしれないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿