インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

社会人への準備

2009-01-30 23:28:13 | ナイテー者の気持ち
お久しぶりです。ウツギです。

このあいだの研修で任務ができました!
週1回の報告ですが、『お仕事』って感じで、
緊張しつつも嬉しい任務なのです


その研修の日は会社説明会があったわけです。
私がインターゾーンを初めて訪れたのは2008年1月7日。
一番最初の説明会でした。

もう1年もたっちゃったんですねぇ。。。
早いもんです。



そして着々とインターゾーンの一員になる準備が進んでおります!
車も納車され、先日新居の契約完了いたしました
で、明日からは卒業旅行に行ってきます!
これもまた社会人になるための準備の一つです。
学生最後のヒマな日々を満喫です。


次の説明会にもウツギがいます。
失敗談しか話せませんが、シューカツしてるみなさんに会えるのを
楽しみにしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿