インターゾーンで働く社員のブログ

群馬発のITベンチャーで“こんな会社もある!”を見つけよう

石井さん ありがとう

2010-02-03 20:24:22 | 人事部 山田
1月最後の土曜日、石井さんの最後の勤務でした。

送り出す社員たちは数日前から送別会の準備のためにワサワサしつつも、
石井さん本人にサプライズな企画を感づかれてはなるものか!と
日中はフツーに、しかし深夜~早朝にかけては睡眠時間を削っての
作業となったのでした。

さて、迎えた1月30日。


突然始まるムービー。



手のこんだ映像がながれます・・・



石井さんも喜んでくれたみたい。



動画の最後に石井さんのご両親が出演。その直後…パーティー会場に登場!
写真ではわかりにくいですが、ご両親も参加してます!



そして、サプライズはさらにさらに続きました。。。
(いつか動画で紹介できるといいな)


6年間の想い出をつづった手作りアルバムをプレゼント!



驚きと涙と笑いが途切れない4時間でした。

インターゾーン初の新卒採用だった石井さん。
インターゾーン初の結婚退職という記録もつくりました。

でも、それよりもたくさんの楽しい逸話と伝説を残してくれました。

社員にも取引先の方々にも信頼される実直な仕事ぶりは、
その後を引き継ぐ社員たちに無形の財産を残してくれました。

本当にありがとう。

どうぞお幸せに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿