ゆびコミの1番(?)の特徴である「返信業務」
これはクライアントに代わって、ユーザーの様々なメールに
一通一通対応していくものです。
クレーム・問い合せはもちろん世間話まで100%対応します。
簡単に言えば「メール版コールセンター」。
しかし、我々は決して単なるコールセンターではありません。
ユーザーに対して「説明」するのではなく、
メールを会話・接客と位置づけ、コミュニケーションを深めるもの
と捉えているのです。
携帯電話を買えば100%付いてくるメール機能。
これだけ普及したのは「便利」だけでなく、人と会話ができる
からなのです。
メールだからこそ言えること。
・・・結構ありませんか?
今日はそのメール対応能力を高めるミーティング。
ユーザーからいただく文章の中にある気持ちをよく読みとり、
期待以上の内容で返事を返さなければなりません。
人間だれでもそうだと思いますが、会話をすればするほど
上手くなってきます。
一歩一歩がんばっていきましょう!
これはクライアントに代わって、ユーザーの様々なメールに
一通一通対応していくものです。
クレーム・問い合せはもちろん世間話まで100%対応します。
簡単に言えば「メール版コールセンター」。
しかし、我々は決して単なるコールセンターではありません。
ユーザーに対して「説明」するのではなく、
メールを会話・接客と位置づけ、コミュニケーションを深めるもの
と捉えているのです。
携帯電話を買えば100%付いてくるメール機能。
これだけ普及したのは「便利」だけでなく、人と会話ができる
からなのです。
メールだからこそ言えること。
・・・結構ありませんか?
今日はそのメール対応能力を高めるミーティング。
ユーザーからいただく文章の中にある気持ちをよく読みとり、
期待以上の内容で返事を返さなければなりません。
人間だれでもそうだと思いますが、会話をすればするほど
上手くなってきます。
一歩一歩がんばっていきましょう!
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