鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

美しい街、尾道

2016-06-05 07:01:55 | 旅、また旅

こちらも初めて訪れた尾道。旅の終わりに幾ばくか立ち寄っただけなので、魅力が解る訳もないのです。
思った以上に向島との行き来が盛んなのですね。パッと見ただけでも航路が4つ見え、ひっきりなしにピストン輸送しています。



川を上がる航路まであるんですね。びっくり!

確かにその通りです。



大林監督の映画の世界は、決して大袈裟ではないです。

古寺巡りのルートを取りました。

なかなか魅力的な径。





いや、楽しい楽しい。









ちょっと街中の商店街へ。

アーケード街にあるカフェ。昔テルマエ。



正面に埋め込まれているタイル。現役時代に入ってみたかった!









カップルが似合う街やな。
そうこうしておりましたら、あっという間にタイムアップ(泣)

尾道ラーメンをいただいてから、再び港へ。

あー、風情あるな。

待つひと。



また、参ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞆の浦へ | トップ | 津川洋行 銚子ハフ1・2のプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿