鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

沼田の祇園祭 その2

2014-08-12 22:00:28 | 旅、また旅

暑い、暑~い1日のはじまり。お祭り三日目。

こんなところに仕舞われてる、まんど(沼田の祇園祭では山車のことをこう呼びます)

颯爽!

今日はここに密着します。



ミストシャワー。暑い日には有り難い。



帯をギュッとね!

こちらもね!

そろそろ始まりますよ!



かっこいい!



練り歩きます。

まんどの後ろには子どもがw羨ましいね♪

記念撮影です。



楽しんでます、イイね!

まんどのすれ違い!!興奮します!

そろそろお疲れでしょうか…いや、年々参加者の大人が減り続けるなか、プレッシャーは大変なことだと思います。
本当に尊敬。来年は是非初日に参りたいなと。

凄く好感のもてるいいお祭りでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴電67 仕切り直し その4 | トップ | 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿