鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

阿亮鐵道模型社ふたたび

2016-12-01 08:44:44 | 工作記録 津田沼第二工場

そろそろ遊びましょっかということで、久し振りに亮ちゃんちに。

まずはおうち近くの猫だまりへ。

皆さんよい色艶。幸せそうですね。

お久し振り!

新作新作

実にカッチョええ、尾小屋キハ1

この沼尻ガソとか、木曾森のボギーDLもメチャメチャよかったのに、写真撮ってないす(泣)

カッチョいいよねぇ。

ここで阿亮鐵道模型社特製の展示ベースにわが新車の鹿島613を載せさせていただいて ・・・

背景の写真を選択して頂いて晴れ姿を撮るwよい記念になりました。

開いた窓とエンジンルームの再現が素敵な木曾No 98。





初ナローの蒸機という乗工社のコッペル。大昔のキャラメルモーター搭載にもかかわらずよく走りました。
楽しかったね~!このあとちょうどこちらに来ていた北の人も交ざって、楽しい夜でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島鉄道キハ713 その2 ガ... | トップ | 神保町 梅の湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿