鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

大宮鉄道模型フェスタ その2

2014-12-23 09:42:03 | ヒビノニッキ

我らがモデルアイコン。

久しぶりだねぇ!

16番のスニ40プラキットが新製品。完売になったそうでよかったよかった!
これはサンプルです。

次は此れだそうで、いいところ突いてくるねぇ!

お手伝いのKさん新作。 旧製品カトーを塗り替え、手を入れた作品。色調も、塗りも大変美しい。



あとで食事の時にじっくり拝見
。綺麗でしょ?



ワタシの愚作を目線に微笑むトレジャー〇ウンブースのTさんw

偉いヒトにもお会いできて、驚いたり有り難かったり。

キトーデンキ様。

伊豆箱根鉄道の三島市内線。カッコヨカッタ!欲しかった!





これも素敵。

昔、親戚の鉄骨屋でバイトしていた頃を思い出します。



エヌ小屋様。可愛がって頂いてます(*´∀`)今回は某私鉄電車の試作品をチラ見。これも楽しみだ。



お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮鉄道模型フェスタ | トップ | 市川銭湯オフ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿