鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

583キターッ!

2013-07-28 17:44:18 | ヒビノニッキ

撮りたてです。ピンぼけですいません(泣)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナインスケールのトムフをど... | トップ | かわいいトフが出来たよ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たったいま (小松厨)
2013-07-28 21:56:23
新検見川で電車待ちしてたら、583が快速線を下っていった。
全然予測してなかったんで不意討ち。真夏の夜の夢。
青15号が国鉄時代っぽい調色で美しい。
返信する
Unknown (赤緑)
2013-07-29 10:41:56
お久しぶりです、懐かしく貴重な583ですね。それも珍しい総武線とは。
返信する
Unknown (マーボー堂)
2013-07-29 21:19:42
まだ走っていたのですね。
やっぱり国鉄型はカッコいいですね。
返信する
Unknown (ポンタ@営業係)
2013-07-29 22:27:16
やはりこれは格好良いですねo(^^o)(o^^)o
返信する
赤緑様 (小松厨)
2013-07-31 10:50:23
お店のお客様に教えてもらいました。短い編成の583はなんか模型チック。
返信する
マーボー堂様 (小松厨)
2013-07-31 22:11:47
本当にベコベコでしたけどね。鉄オタじゃなければ敬遠したいレベルw
返信する
ポンタ@営業係様 (小松厨)
2013-07-31 22:15:52
なんか模型が欲しくなってきました。学研のをそろえちゃおうかな(え
返信する

コメントを投稿