鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

九品仏 鉄道模型アートマルシェ

2021-06-13 09:41:00 | ヒビノニッキ
12日(土)行って参りました。
























































ちっぽけな電車や古典蒸機、ジオラマが好きな方は行って損はないです。
13日(日)、16:00までの開催。是非お早めに!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ万歳 | トップ | さかつうギャラリー 桜山軽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九品仏鉄道模型アートマルシェ (等々力鉄道)
2021-06-20 14:38:24
はじめまして。私も九品仏鉄道模型アートマルシェに行きました。
小さなギャラリーでしたが、どの作品もディテールに至るまで精巧に作られていて見応えがありました。
私は宮下洋一さんのHakuモデリングの加藤3t代燃車に魅せられてしまいました。
返信する
Unknown (小松厨)
2021-06-23 20:44:24
等々力鉄道様。はじめまして。
コメントありがとうございます😊ほんと、最初は小さくてびっくりしましたが、なんだか可愛らしいギャラリーでよかったです。
あのカトー、可愛かったですね。ワタシは城東電軌さんの南海電車が気になりました。
返信する

コメントを投稿