鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

蒲田の鉄道模型ショウ 2015

2015-10-26 04:21:13 | ヒビノニッキ

毎年恒例の蒲田。去年は勤務の都合で残念ながら行けませんでした。
なので今年はきっちり予定をいれまして、花岡さんと一緒に2日目の25日にじっくりと。

新鎌ヶ谷から北総線、都営地下鉄経由で品川まで。

小腹が空きましたので品川でこいつを。辛さがあとを引いて辛かったな(笑)

黄色いコイツに乗りまして蒲田着。



構内にあった立体模型・・・

来ましたよ!

大枚を払って中へ参ります。



凄いよね~!入ってすぐ、チームおやびん。



オデコと車体、屋根を綺麗に継いであります。東武5700だと思いますが、こういうのを拝見するとペーパーいいな!と思いますね。







品定め中の皆様。

パーツは大切です。

エンドウ。





いつかこういうジャンクに手を出せる身分になりたいw



こういうブースも。人気なし。



飽きずに眺めておりました。

おお!Oゲージ!!

こういう車輪関係だけでも、凄い存在感。







そうかと思えば、こちらはZゲージ。小さいな・・・

自分で車両を弄れないのはな~!





日暮里のワムさん。ここは楽しいお店です。模型も端正でワタシ好み。



惹かれるアクラスの80形。

惹かれつつ未だ買ってないモデル8の日車単端。

長そうなので次に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのテルマエ 巣鴨 宮下湯 | トップ | 蒲田の鉄道模型ショウ2015 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿