田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

サスケのハート

2008-02-08 10:59:06 | ペット

昨日は朝から雪が降ったり止んだりでしたが、今日はとても良いお天気になりました。
スバルちゃんは今日も依然として行方不明のままですが、親代わりになっている妻の妹だけは今でもスバルちゃんがどこかで生きていると信じているようです。
そんな彼女からスバルちゃんのことをを心配してくれたいねむりねこさんや美和ちゃん、そしてスバルちゃんとサスケ君の事を知ってくれている方々にメッセージがあります。

**************************************************************************

いつもスバルやサスケのことを遠くから見守ってくれてありがとうございます
この二人は私の分身です
我が家のサスケは神様から授かった大きなハートを身に付けてスバルのお腹
からこの世に生まれてきました
腰の下からお尻の上にかけての模様がそれです
サスケはスバルの愛を受け継ぎ そして愛に満ち溢れる子に育っています
どうか皆様にもこの愛が届きますように
皆様が愛に包まれて幸せな日々を過ごせますように
                         アイコより

Sasukenohaato

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバルとサスケ | トップ | 会津絵ろうそくまつり »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ受け取りました。ありがとうございます。 (いねむりねこ)
2008-02-08 12:51:30
メッセージ受け取りました。ありがとうございます。
猫ちゃんを愛する者どうし、いねむりねこもアイコさんと同じ思いです。
うちにいる猫は神様から我が家へ授かった大切な贈り物と思っています。かけがえのない宝物です。
サスケ君にはハート模様があるのですね。それはアイコさんやご家族やMicchiiさんに幸福をもたらす天使であるという証拠ですね。
いねむりねこはこれからもサスケ君の健康と成長を遠くから見守っていきます。
サスケ君はいねむりねこにも幸福をわけてくれているんですよ!大好きです。
アイコさん、ご心配のあまりお体を壊さぬよう、まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ。
返信する
ようやく引越ししました。 (いねりねこ)
2008-02-09 00:51:02
ようやく引越ししました。
まだここでずっとやっていくかは、わかりませんがとしあえず移行も終えました。
引き続き宜しくお願いします。
http://kokoronoantei.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
(=^・^=)6日の記事にコメントをしたのですが・・・ (シロネコ)
2008-02-09 14:46:14
(=^・^=)6日の記事にコメントをしたのですが・・・
PCのトラブルの為か送れていませんでした。(>.<)
安否が気になりますが、共に生活をしている以上は
避けられない事もたくさんあります。
でも、大切なのは起きたことをどうに受け止めるかだと思います。
そして、周りのみなさんのお体のことも心配です。
体調を壊さないようにして下さい。
返信する
いねむりねこさん はじめまして アイコです (Micchii)
2008-02-10 11:27:38
いねむりねこさん はじめまして アイコです
メッセージへのお返事ありがとうございました
いねむりねこさんのお家のお子さんたちのかわいらしいお姿をお写真で拝見して感激いたしました
愛情をいっぱいそそいでお育てになっていらっしゃるご様子が手に取るようにわかります
私は姉や義兄と違ってパソコンのことは全くわかりませんがこんな風にして自分の愛する猫たちのことを紹介できるって素敵ですね
私の体のことは心配しないで下さい ころころと無駄に太ってますがいたって健康ですので
いねむりねこさんのほうこそご自愛くださいね
どうも失礼いたしました それでは又
返信する
>いねむりねこさん (Micchii)
2008-02-10 11:35:48
>いねむりねこさん
ブログのお引越しのお知らせありがとうござい
ました(^◇^)
早速行ってみました。
スムーズに移行できたようで良かったですね。
僕のブログはあえて移行をせずに、新たな
気持ちで一からスタートしました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
返信する
>シロネコさん (Micchii)
2008-02-10 11:47:10
>シロネコさん
せっかくコメントして下さったのにアップになって
いなかったとのこと本当に申し訳ありません
でした
たまたまサイトのメンテナンス中に書き込み
されたので反映されなかったようです。
今回のメンテナンスは24時間という長いもの
でしたので多分他の方にもご迷惑をお掛けして
いたかも知れません。
スバルのことや家族のことを心配してくれて
ありがとうございます。
皆も今までにもこんな事はたくさん経験して
きたので、どんな結果になっても現実として
受け止める覚悟はできていると思います。
皆の体の方は大丈夫です(*^_^*)
返信する

ペット」カテゴリの最新記事