田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

休日の猫(=^・^=) しょの2

2009-07-20 09:33:47 | ペット
今日は「有無の日」・・・じゃない、「海の日」ですねぅ
海の男といえば、やっぱ「裕ちゃん」こと石原裕次郎さんでしょう☆ミ
あ、いやいや・・・その話になると熱く語りだしてしまいかなり長文になると思われるので、それは股の・・・じゃない、又の機会にしておきます(^^ゞ
.
「休日の猫(=^・^=)」第二弾ということで・・・今朝は早起きしてミキちゃんとコウスケ君の出待ちをしますた。
寝ぼけ眼のまま撮ったせいかピンボケ写真の方が多いですがどうかご容赦下さい(^^ゞ
コウスケ君を自分の体の上で遊ばせながら、かなり無理な体勢で撮ったものもあります^_^;
こうなるともう命懸けですYO~♪
スキンシップしたお蔭でコウスケ君も僕に大分馴れてくれたし、遠くから見張っていたミキ母さんの警戒心もやや薄らいできたような気がします。
.
おおっ!晴れてきたぞ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今日はさわやかな風も吹いていて、からっとした暑さになりそうです。
妻の実家ではジャガイモ掘りをやるようですが、僕はこれから仕事なのでお手伝いはできません(>_<)
Kyujitsuneko11 Kyujitsuneko12 Kyujitsuneko13 Kyujitsuneko14 Kyujitsuneko15 Kyujitsuneko16 Kyujitsuneko17 Kyujitsuneko18 Kyujitsuneko19 Kyujitsuneko20 Kyujitsuneko21 Kyujitsuneko22 Kyujitsuneko23 Kyujitsuneko24 Kyujitsuneko25
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の猫(=^・^=) | トップ | ★★★侵略者達のその後★★★ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ニコちゃん)
2009-07-20 18:45:46
こんばんは。
またまた可愛い写真が
たくさん[E:lovely]
必死で撮影されているMicchiiさんを
想像しちゃいました。[E:happy01]
返信する
可愛い親子ですね~ (あきばば)
2009-07-20 20:59:25
可愛い親子ですね~
だんだん慣れてきてチャンスが増えましたね[E:camera]
返信する
Micchiiさん こんばんは。 (くらら)
2009-07-20 22:03:33
Micchiiさん こんばんは。
コウスケ君(幸助君)字の如く クリットした目に
あどけない仕草 幸せな顔をしていますね。
ミキお母さんも確りお母さんしていますね。
写真上から3番目の右 Micchiiさんのカメラ目線で
慣れて来た様子が写真でうかがえます☆
お母さんと同じ首輪 親子の絆アイコさんの心配りですね。
それにしても またまた可愛いいです[E:good]
返信する
ぜひ、デジブックにしてください[E:confident] (♪CD♪)
2009-07-20 22:26:04
ぜひ、デジブックにしてください[E:confident]
返信する
コウスケくん (金魚姫)
2009-07-20 23:35:10
コウスケくん
可愛い~!
と~っても可愛い~!
特に右側3枚目の写真いいですね。
返信する
こういう写真を撮り始めると、どうにも止まらない! (pochiko)
2009-07-21 00:00:23
こういう写真を撮り始めると、どうにも止まらない!
あれもこれも、この恰好が可愛いとか
どの写真も子猫ちゃんの可愛さが十分に出ています。
コウスケくんでカレンダーなんかを作ったら可愛いと思いますよ^^
返信する
>ニコちゃん (Micchii)
2009-07-21 07:26:03
>ニコちゃん
必死で撮っているのがおわかりいた
だけてうれしいです(^◇^)
後で後悔しないように今の内に
可愛い写真を撮れるだけ撮って
おこうと思っています^^;
返信する
>あきばばさん (Micchii)
2009-07-21 07:28:30
>あきばばさん
その内コウスケ君の写真を撮る
時間より遊ばせる時間の方が
長くなってしまうかも^^;
返信する
>くららさん (Micchii)
2009-07-21 07:34:53
>くららさん
仕草のひとつひとつが可愛くて
思わず見とれてしまい写真を撮る
のを忘れるほどです。
とくに首をかしげる様子が可愛くて
たまりません!
ミキちゃんも絶えずコウスケ君の
監視を怠らないみたいで、危なくなり
そうな場面ではすぐに飛んでいく
ほどの気の配りようで、さすが母親
だなって思いました。
安物の首輪ばっかりですが、買い
置きがたくさんあるそうです。
返信する
>♪CD♪さん (Micchii)
2009-07-21 07:37:10
>♪CD♪さん
デジブックに載せても恥ずかしくない
ような傑作写真を撮りたいものです^_^;

返信する

ペット」カテゴリの最新記事