田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

サスケの独り言

2008-03-03 10:51:51 | ペット

ぼくさすけでちゅ、おひさしぶりのてりやき~
ままがいえでをしたときはさびちくてすこしやせまちたが、
いまはまたふとってきまちた。
もしかしてめたぼかも。。。
きょうはおひなまつりでちゅが、このいえにはおひなさま
がないみたいでちゅ。
どうせたべられないものだからなくてもいいでちゅが、、、
あ、ぼくにがーるふれんどがさんにんもできまちた。
とらちゃんとくろちゃんとしろちゃんでちゅ。
みんなぼくよりとしうえでちゅ。
いえのひとがるすにしたときにあそびにきてぼくの
ごはんをたべていくこともありまちゅ。
このいえはねこがじゆうにでいりできるようになって
まちゅので。。。
こちらはいつまでもさむいでちゅ。
たんぼやはたけにはまだゆきがいっぱいのこって
いまちゅ~
はやくはるにならないかにゃあ。
はるになったら、ぼくはしょうがっこうにはいって
かんじのおべんきょうをしたいでちゅ。
にゃあまたにゃ!

Sasuke

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の温泉? | トップ | 消えゆく銭湯 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすけちゃん、お久しぶり^^ (いねむりねこ)
2008-03-03 12:23:16
さすけちゃん、お久しぶり^^
メタボですって!?こりゃイカン。気をつけないと、いねむり家のお殿おじちゃんみたいになるぞ~~~。おじちゃんは今、ダイエットの為ににがーい漢方薬を飲まされているんだから・・・。
サスケちゃんはどんな女性が好みですか?
3人もいるガールフレンドの中に、ウチのお姫ちゃんも混ぜてくれないかなー?え?暴れん坊すぎて、手に負えないって???・・・そうかも(笑
春はまだもう少し先のようだね。風邪をひかないよう、ぬっくぬっくして待っていようね!
返信する
>いねむりねこさん (Micchii)
2008-03-03 19:55:46
>いねむりねこさん
おねぃちゃんおひさでちゅ~
おとのちゃま、おうじちゃま、おしめちゃまもおげんきでちゅか?
ぼくもだいえっとしたほうがいいのかにゃあ。
このみのたいぷのおんなのひとでちゅか?
ちょうでちゅね~どんなおんなのひとでもかまわないでちゅが、
できればぼくよりとしちたがよいでちゅね~
おしめちゃまはえんりょしときまちゅでちゅ。
いまはまだちゃむいのでまいにちおこたのなかでぬっくい
ぬっくいちてまちゅよ。
(サスケより)
返信する
(=^・^=)お友達はたくさんいた方が楽しいにゃ~ん。 (シロネコ)
2008-03-06 18:46:42
(=^・^=)お友達はたくさんいた方が楽しいにゃ~ん。
たくさん遊んで元気になってにゃ~ん。v(=∩_∩=)
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
返信する
>シロネコさん (Micchii)
2008-03-06 22:32:23
>シロネコさん
できればもっとおともだちをたくさんつくりたいでちゅ。
そしてがーるふれんどよりもぼーいふれんどのほうがいいで
ちゅね。
とっくみあいをしたりちからくらべをしてあちょびたいんだもん。
ぼくおとこらしくくしかもつよくなりたいでちゅ~
(サスケより)
返信する

ペット」カテゴリの最新記事