田舎者ですが(^◇^)

会津の四季やローカルな話題、日常の出来事などを不定期ながら少しずつ綴っていきます。

愛子ちゃんの勇姿をもう一度見たい方へ

2009-03-09 17:10:49 | スポーツ

フリースタイルスキーファンの方に耳寄りなお知らせです☆ミ
「2009年FISフリースタイルスキー猪苗代大会」の模様を只今Yahoo!動画にて無料配信中です。(配信期間は8月31日まで)
※動画と音声の再生には「Windows Media Player/Adobe Flash Player」のインストールが必要です。
高画質の大画面で迫力ある映像が楽しめますよ!
但し、各動画は再生時間が結構長いです。(上村愛子選手が出場している「モーグルFinals」は1時間23分2秒、「
デュアルモーグルFinals」は1時間32分1秒です。)
冒頭と途中に何本かCMが流れイラっとさせられたりもします。
なので、視聴にはある程度の時間の余裕が必要です。
興味のある方は↓で是非ご覧になって下さい!
Yahoo!動画「2009年FISフリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会」
.
あ、そうそう・・・2,3日前、町役場から我が家に「定額給付金申請書(および請求書)」が送付されてきました。
我が家は一人だけなのでいただける給付金は12,000円ですが、ボンビーマン(貧乏人)の僕にはとてもありがたいことです。
これで何か美味しいものでも食べようかなと思っています(^◇^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上村愛子選手有終の美を飾る☆ミ | トップ | 歌姫達がここに集結☆ミ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日ニュースで見てました^^ (pochiko)
2009-03-10 00:20:15
毎日ニュースで見てました^^
すっごいですね~ 今日は去年の時のフォームの違いを見ました。
さすが優勝だけあるきれいなフォームでしたね。

もう定額給付金の申請用紙が届きましたか。
こちらはまだですよ。
我が家はばぁちゃんの分が2万円かな。
あとは各12000円。
何に使おうか…もらってから考える事にします。
あ、地デジ対応のテレビの一部にでもしようかな。
未だに昔ながらのテレビで我慢してました^^;

返信する
耳寄りな情報をありがとうございます[E:happy01] (まねきねこ)
2009-03-10 18:09:09
耳寄りな情報をありがとうございます[E:happy01]
実は、愛子選手の姿を録画しようと、主人に頼んでおいたのですが、忘れ去られてしまい、ニュースでチラッと観ただけだったので、うれしい情報ですぅ[E:note]
時間があるときに観戦しま~す[E:smile]

ところで、もう定額給付金の書類来たんですか[E:sign02]早っ[E:wobbly]
返信する
動画を見ることができるんですね。 (金魚姫)
2009-03-10 23:40:44
動画を見ることができるんですね。
教えていただけてよかったです、ありがとうございます。
じっくり時間がとれる時に楽しみに見ようと思います。
返信する
>pochikoさん (Micchii)
2009-03-11 00:15:03
>pochikoさん
僕もニュースは何度も見ました。
上村選手のフォームが進化している
のに気付かれましたか。
あのターンのスピードと美しさは今や
世界一と言っても過言ではないと
思います。
家族の人数が多い家庭はたくさん
給付金がもらえていいですね。
我が家は多分地デジ対応テレビ
への変更は経済的に無理だと思い
ますので、テレビなしの生活になる
でしょう(>_<)
返信する
>まねきねこさん (Micchii)
2009-03-11 00:19:05
>まねきねこさん
おおっ、旦那様が録画をし忘れて
しまったのですか?
それは痛恨の極みでしたね(>_<)
そしたら、是非Yahoo!動画をご覧に
なって下さいね。
モーグル以外の競技も観れますよ。
特にエアリアルは必見です。
すでに定額給付金の支払いが済んだ
地域もあるようで、自治体の対応の
違いで手続きの開始時期に差がでて
しまったようですね。
返信する
>金魚姫さん (Micchii)
2009-03-11 00:22:12
>金魚姫さん
はい、高画質でしかも大画面の動画
で観れますよ(^◇^)
時間を作ってゆっくりとご覧になって
下さいね。
きっとご満足なされると思います。
返信する
(=^・^=)こちらでは給付金の案内すら届いてないに... (シロネコ)
2009-03-18 21:30:19
(=^・^=)こちらでは給付金の案内すら届いてないにゃ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
4月以降になるかも・・・

地デジに買い換えるのは大変なので安価なチューナーで今のTVに繋いで間に合わせる予定だにゃ~ん。 (=^. .^=)ミャー
返信する
>シロネコさん (Micchii)
2009-03-20 15:10:58
>シロネコさん
今届いてないとすれば残念ながら
給付金がもらえるのは4月以降になる
と思います。
地デジもいよいよの時はしばらくの間
チューナーのお世話になるしかない
ですね。
返信する

スポーツ」カテゴリの最新記事