地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

雨の音

2008年08月31日 | sri lanka

中米ではハリケーン・グスタフですごい被害

 

インドでも大洪水で死者多数 2百万人が避難

 

ここコロンボも大雨です

 

ほんま異常気象やわ。。。

 

 

室内で雨の音を聞いてコーヒーを飲むのが好き

 

思い出すのは 雨が多いシアトルで

 

凍えながらコーヒーを飲むの

 

大雨の中 ふとカプチーノが飲みたくなって

 

コーヒーショップに来ました

 

ほ~っ

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ~ (miki)
2008-08-31 08:20:27
JOから帰宅したらハガキが届いてたよ。
ありがとう。
とても嬉しかったです。
今回のJOは、とても嬉しい結果になりました・・・全てじゃないけどね。

やっと、ジャージも「金」になりました。
返信する
雨! (YOKE)
2008-09-01 23:33:21
先週末、名古屋も超大雨ふったで~

近くの岡崎市は、全域避難勧告でたし。。
刈谷はそこそこ降ったけど大丈夫やった。。

今年の夏は、局所的な大雨がめちゃあった!
20分間だけ凄い勢いでふったりね。。
異常気象かな?!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。