地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

活力。

2013年11月02日 | japan
普段から仲良しの、
引退したばかりの某超スター選手に、
母校大学水泳部に来てもらって、
選手たちに教えてもらった。
教え方もうまいし、
とにかく泳ぎが巧い。
スケールがデカい。
見ていて圧巻。
選手たちは大いに刺激を受けた。
少しのドリルで、
がらっと泳ぎが変わったコもいっぱい。

私もいっぱい教えた。
こういうとき、どんどん質問してくる積極性がいいね。
ちょっとでも何か習得して、
自分のモノにしてやろうって思って聞いてきて欲しい。
それで何かきっかけが掴めることがあるかも知れないから。

思いっきり風邪引いてて、
選手に移らないか心配だったけど、
行って良かった。
元気出た。

忘れてたこと思い出した。

"Success in life has nothing to do with what you gain in life or accomplish for yourself. It's what you do for others."
~ Danny Thomas

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。