地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

You live in me

2018年02月24日 | japan


物凄く強くて大きくて
繊細で
ずっしりと重たい感情が動いていた
この2ヶ月半

父が逝ってしまいました

人生で一番辛い出来事のショックは
お葬式を終えたら
少し和らいだけれど
まだ涙が止まらない
いろいろと後悔もしたけれど
父と自分の人生や選択を肯定することは大事な過程で
それを乗り越えられたら
大丈夫
私の中の
当たり前で物凄く大きな存在がなくなってしまったけれど
前を向いて
強く生きていきます
おとうさんが私を強くしてくれたから
おとうさんがいつも応援してくれるから

でも悲しくて悲しくて
泣きたいので
大声で泣きます
涙が渇れるまで
いつか時間が解決してくれるまで
今は思う存分泣こうと思います

Rest in peace

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (あかり)
2018-03-03 04:43:38
コメント失礼致します。
途上国支援に興味があり、以前からブログを拝見していました。
心よりお悔やみ申し上げます。
私は母を亡くしたあと、30を過ぎていましたが、思い切って仕事を辞めて、語学留学、今はタンザニアでボランティアをしています。
ボランティアといっても、全て私費参加で留学と変わらないような生活ですが、途上国での生活は大きな刺激となっています。
家族を亡くす事は、誰もが経験する事ですが、辛さは消える事は無いと感じています。
沢山泣いて、また井本さんの道を歩いて下さい。
世界の空は一つ。お父様に届くように、また笑顔を見せて下さい。
応援しています。
頑張って下さい、は酷な言葉だと思うから。
アフリカの果て無い大地と、力強く太陽のしたから、井本さんの活躍を微力ながら、応援させてください
返信する
Re:お悔やみ申し上げます (imonao)
2018-03-04 14:40:06
ありがとうございます!何とか前向きに、元気にやっております。
タンザニアでボランティア、どれだけ大変かはかり知れません。どうかお体にお気をつけて。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。