地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

クリスピー・クリーム

2006年12月23日 | japan

帰国してから、JICAでの打ち合わせで新宿に行ったとき、南口のサザンテラスに長蛇の列が・・・

よく見ると・・・ Krispy Kremeだぁ!

いつの間に?!

軽く、興奮しちゃった。

とうとう日本に来たのね!しかも、牛丼再開?と思わせるような大行列。

アメリカ留学中、Krispy Kremeは東部にしか展開してなかったため、遠征先で見つけたらチームメイトと焼きたての時間を待って並びました。

焼きたてだと、ドーナッツが口の中でとろけるの。これマジです。

 

↑焼きたてのときはこの看板がこうやって光ってるの。9年前の私(笑)

 いつも使ってたマグ。

 

JICAに行く度に見てみるけれど、相変わらず凄い行列・・・

行列がなくなってきたら、懐かしの味を噛みしめに行こう


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
re: Krispy Kreme (N↑)
2006-12-24 00:31:39
10年以上前に仕事でボストンに滞在したことがありますが、Krispy Kremeというのは初めて聞きました。ぼくはCinnabonが好きでした(笑)。
返信する
よだれが・・・。 (nozomi)
2006-12-25 10:33:11
お店のHPを検索してみて、思わずヨダレが…(笑)
食べてみたいです、口の中でとろけるドーナツ!!
写真のなおこさん、今とあまりお変わりないように
感じるのは私だけでしょうか…??

日本に帰られてから、練習にはいかれてますか??
私は朝練ならいけそうだなぁと思っておりましたが
スケジュールを見てオドロキ。お昼なんですネ。
なおこさんにもなかなかお会いできません…。
(年初めのご挨拶は遠慮させていただきますが、)
来年もよろしくお願いいたします。では
返信する
焼きたてじゃないとだめよ。 (imonao)
2006-12-25 17:01:25
N↑さんへ
シナボンは惹かれますが、あの巨大ロール1個のカロリーが!怖くて食べられません!

nozomiへ
練習行ってます。合宿初日の昨日、気合いが足りなすぎて、めずらしく厳しく叱ってしまいました。こんなに大事な時期なのに何で一生懸命やらないんだろう、1回1回の練習をなんでもっと大切にしないんだろうと思うと悔しくて、イブなのにかなり凹みました。自分でも驚くほど、めずらしく冷静さを失っていたような気がする
返信する
買っちゃいました (masaijp)
2007-01-12 09:17:37
毎朝気になっていたKrispy Kreme。
とうとう買ってしまいました。朝なら列も少ないだろうと早めに出勤。朝8時30分はまだ列も少なく、ほかほかのサービスドーナツまでもらっちゃいました。
40過ぎのおじさんにとっては、かなり恥ずかしかったのですが、ドーナツの魅力には勝てません。
ほかほかのオリジナルドーナツはかなりいけました。
これから職場の人に配ります。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。