地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

PARTY GIRL☆

2007年06月02日 | swimming

やば・・・ ここのところちょっと体調悪かったのに遅くまで遊んでいて、声が出なくなっちゃいました

かなりのダミ声でこわいよぉ

 

5月31日は平井先生のお誕生日 

すごーく沢山のお友達に囲まれる平井先生はほんとに人気者です。人徳です。自分の教え子からもこんなに愛されているなんて。選手が伸びるわけです。

images images images 

images images

先生の視点はいつも普通じゃなくっておもしろい。来年が楽しみ(>_<)

チーム平井、心から応援してますよ~!

 

そして今日は・・・ ミズノ・スイムブランドのデビューの日でした。

SPEEDOを手放して『ミズノ・ブランド』っていうのは、ずっとSPEEDO水着を着てきた私にとってはちょっぴりビターな一日なのですが、そんな気持ちはそっと飲み込んで新しい門出を祝福しましょう。

それよりも会場は私たち元スイマーの同窓会と化して、ぎゃあぎゃあうるさい、うるさい。

だって徳島から純夏が、大阪から中尾美樹が、長岡から真衣が一気に来てたんですもの。

あ~ 楽しかった~ 楽しすぎました

上列左から源純夏ちゃん(一人だけ既婚者)、中尾美樹ちゃん、磯田順子ちゃん、中村真衣っちんぐ

下は田中雅美ちゃん、空気イス状態の私、岩崎恭子ちゃん

皆大人になりましたが、肩幅は健在。

 

しかしさらにパーティは続く・・・

小学校のときのスイミングクラブの仲間とジューシィなとんかつを食べていました

images images

20年経っても私はでかくて香織ちゃんは小さいね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かと吉)
2007-06-02 12:54:08
とんかつ食べ終わったら水泳談議がヒートUP↑してました。
今度はぜひみんなのSwim Checkお願いしまーす!
返信する
どーもでした~ (なおこ)
2007-06-03 00:02:04
楽しかったです!いつか練習観に行けるといいです
返信する
約束通り・・・ (miki)
2007-06-03 02:21:20
さっきはTELどーも。落ちてるのを心配して電話くれるなんてそれだけで、感激
ってかよくわかったでしょ?私が落ちた理由。

しかし懐かしい面々が勢ぞろいですね。
あ。しかも源純夏は数日前に会ったばかりだな
痩せたやん。なおちゃん
綺麗に映ってるね。
今体重計乗ったら、私もマイナス4.5とかいってた
返信する
Unknown (こういん)
2007-06-03 22:56:06
ランバードブランド水着かっこ良さげですね。

一度着てみたいです。あとプラクティスウェア
も出して欲しいです(切実)。。。

朴の体型を目指す男。
返信する
こういんさんへ (なおこ)
2007-06-05 14:21:52
新ブランドについて沢山要望お寄せ下さい!関係者に伝えておきます。
技術はいいこと間違いないと思います。SPEEDOもミズノの人たちが開発してましたから。これ以上さらに進化させるのは難しいみたいですが。

注目はやっぱりデザインですよね~
絶対にかっこいい、かわいいもの着たいですもんね。
スイマーも露出が増えて、競泳水着もお洒落になる時代でしょう 現役選手たちが羨ましいなぁ。
返信する
挙式のケ-キ (マダムMieko)
2007-06-06 10:55:11
式の時にお配りするケ-キの材料 
バタ-10箱、卵60個購入しました。
バナナも丁度熟れています。
残りは 又買います。取り合えず連絡します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。