地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

洪水DAY OFF!

2012年11月09日 | haïti

北部最大の町、キャップ・ハイシエン

大量の雨で、身動きがとれません。

町中のホテルに泊まっているドライバーさんは洪水で動けず、

私たちもどうせフィールドに行っても危険すぎるから、

今日の予定キャンセルして、

まさかの幸せなホテル待機~。

ああ~ 幸せ。

予定していた学校見に行けないのはちょっと困るんだけれど。

仕事いっぱいあるから、どんどんやっちゃいたいんだけれど、

気がついたら部屋が泥だらけになっていて。

お掃除に来てもらったお兄ちゃん、ワーーーオ、って。

バスルームまで、部屋中泥だらけなの見て、ピューって口笛吹いてる。笑

二人掛かりでお掃除してもらいながら、私はベッドの上で仕事。

といいつつ、ブログ更新。。。

 

写真は全然関係ない、この間、ドミニカ共和国にセーリングに行ったときの写真。

別世界。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。