地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

THE BEACH

2007年12月05日 | sri lanka

ちょっと前の話になりますが

 

週末にコロンボから車で1時間のニゴンボという海辺のリゾート地に遊びに行き、

 

スリランカの有名な建築家、ジェフリー・バワの建築で有名なホテル THE BEACH に泊まりました。

 

評判をまったく裏切らない、あまりにも素敵な場所。

 

今まで泊まったホテルの中で、満足度最高級かも知れません。

 

色の調和、空間の調和、サービス、すべてが癒し空間。

 ロビーがなんとも素敵

 

images images images 

images images

 

 そしてこのうっとりするようなお風呂!幸せ~

 

images images 

 

images images images 

 

images images

 

何度も来たい場所になりました。

 

スリランカは素晴らしいって思えるところ。

 

日本からお友達が来たらまたここに連れてきたいです。

 

だから早く来てね!

 

スリランカにいくつかある他のバワ建築のホテルも制覇したいと思います


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (大橋悠樹)
2007-12-05 08:15:34
はじめまして!!

今大学で、シエラレオネの内戦のことについて調べていて、私は少年兵について詳しく調べてみたいと思っています。

インターネットで検索していたら、いもとさんの2005年のブログがヒットして、ぜひ実際シエラレオネを見て、触れてきたいもとさんにお話が聞きたいと思い、コメントさせていただきました!!

いくつか質問しても大丈夫ですか??


返信する
良いですよ! (なおこ)
2007-12-06 10:24:05
少年兵のことについてそんなに詳しくないですが、何でも聞いてください!お待ちしています
返信する
Unknown (のんこ)
2007-12-07 09:07:18
すごい素敵なホテル
こんなところに行けたら、ストレスなんて一気に解消しちゃうんだろうなー
行きたいなー
返信する
Unknown (mai)
2007-12-15 11:28:07
iku!iku!iku!

行きたいよ~!
タイにも行こうね~ぇ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。