地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ルワンダ競泳のために。

2006年02月25日 | rwanda
買ってしまいました ペースクロック!

ルワンダ競泳ナショナルチームコーチとして
かわいい選手たちのために
税込4万7千円の自腹を切りましたぁ
(でもコレ コネで仕入れ値

かーわーいーーーー くない?マジで。

TSUKASAさんのモノです
こんなかわいいペースクロックだったら
練習も楽しいよねっ
ちなみに電力不足が危ういので 乾電池式
(乾電池代が恒久的にかかるのは気になるが。ルワンダ水泳連盟もお金ないので)

しかし問題が。。。

カタログを見て購入したとき
思わずデザインの可愛さだけに気を取られてしまい
ちゃんとサイズをチェックしてなかったので
そんなに大きなモノとは知らずオーダーしてしまいました

届いてみたら・・・ で、でかっ。Σ( ̄ロ ̄lll)


これはどうやって飛行機で運ぼう???
機内持ち込みは無理
まずどうやって関西空港まで運ぶ?

ちゃんとサイズをチェックすればよかった。。。

何やかんやとゴタゴタしています
ルワンダまで飛行機乗り継いで運ぶの大変そう。。。

でも!
私の愛がいっぱい詰まったペースクロックは
まだインターバル練習をしたことがないルワンダン・スイマーたちにきっと喜んでもらえる

これで短水路世界選手権もバッチリね

超過料金でもがんばって運ぶぞぉ

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも欲しい…。 (MALDIVES SWIMMING)
2006-02-26 01:42:13
いいペースクロックですね。

うちは普通の壁掛け時計を使っています。小さくて見にくいんですよね。でも水泳協会にはTSUKASAのとてもいいペースクロックもあるのですが、実際はここでは残念ながら使えません。

何故なら、海の横で練習しているので、台風のような強風で針が揺れてしまってうまくまわってくれません…。

あ~もっと重い針のついた時計なんて、、、、、、、ないよなぁ~…。



あと1ヵ月半でドラえもんみたいな国に帰国します。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。