地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

SHOW US THE MONEY

2008年02月27日 | sri lanka

お友達のお誕生日パーティで飲んでから、酔っ払いの私はまた作業中。

 

国連機関にはどこからともなくお金が舞い込んでくるのではなく、

 

いろいろな国から援助を受けています。

 

もちろん日本も国連への多大な資金提供国。国連への貢献額では全世界で3位。

 

現場にいる私たちは、自分たちの活動のための資金集めをしなければならない。

 

これをしなければ、スリランカの子どもたちに満足いく教育サポートができない。

 

明日はそのドナー(臓器提供ではなく、資金提供してくれる国)へのプレゼンがあるので、

 

○億円のためのプレゼン資料作成中です。

 

明日はうまくいきますように・・・

 

(※写真は私たちの重要な活動のひとつ: 教員研修のひとコマ。先生たち、がんばれ!)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (nakase)
2008-02-27 23:36:35
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。ガーナではお世話になりましたです。プレゼンですか。気合の入れどころですね!頑張ってください。でわでわー。
返信する
なかせさん! (なおこ)
2008-03-03 14:17:51
超お久しぶりで・・・いつお会いできますかね。
マラリアで死にそうになったnakaseさん。4月5日は是非どこかで泳いでくださいね~ 普段泳ぐような人じゃないってわかっているんだけど!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。