地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

幕引き、幕開け

2014年07月12日 | usa


タクロバン出てきた。

歳とって、いろんなことに心が動かなくなったかなーなんて、
ブツブツ言っていたのに、
やっぱり泣いた。
ずっと一緒に走ってきた同僚とお別れするときは。

半年は、短いようで結構長く、
長いようで短く、
結果を出すのも、
友との絆を深めるのも、
短すぎたり、
そうでもなかったり、

でも一つ言えることは、
フィリピンを好きになるのにそう長くはかからず、
どんどん好きになった。
このすこぶる明るくて強い人たちに、
早く明るい未来が訪れますように。

そんなことを祈りながら、
台風の横を通り過ぎ、

…私はハワイに来たよー!笑

初ハワイ!

正直言って、
ハワイにどうしても来たかったわけではなかったし、
どうしてそんなにみんなハワイが好きなのか、
半信半疑だったけど…

ワイキキ以外は最高♡。笑

今日はハワイ島マウナケア山の星空観測行ったけど…

満月でした。ちーん。。。。
さんさんと照りつける月。

普段6000個見られる星が、
400だと。。。
普段の見え具合とまったく変わりませんでした。。

でも雲海に浮かぶ夕焼けが逸脱でした。

マウナケアは、富士山より高い、4000m!

一眼レフカメラの充電器を忘れましたが。ちーん。。、




上の写真はマウナロアの火山。

これこそパワースポットっていうの?
パワースポットって今まで信じてなかったけど、
ほんとに何かいいことありそうな予感!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。