地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

HOME SWEET HOME

2008年02月16日 | sri lanka

やっと地方出張から帰ってきました

 

途中で予定変更で長くなって、結局2週間ほどになった

 

つ、辛かった・・・

 

2週間もネットがつながらなかったので、ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした

 

また書きます・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (エスペランサ)
2008-02-16 23:15:36
出張ご苦労様でした。
ネットつながらないといろいろと不便だし、辛いですよね。
ゆっくり休んでください・・・ってそんな暇はないんでしょうか?
返信する
元気そうで何より!! (miki)
2008-02-18 11:51:57
おつかれさま
頑張ってるね
体調管理だけは気を付けるんだよ
春から、etsukoがこちらへ引っ越してくるようで、ちょっとテンションupな私です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。