地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

今日の私服☆

2010年07月20日 | sri lanka
また出た!

変な私服

しかもなんかちゃっかりポーズとってるし!

今日から3日間会議だから
大変恐縮ですが
お腹出しちゃってます

このサリーはあまりにシンプル&カジュアルなので
密かに「GAP」サリーと呼んでいます
なんかGAPがサリー売り出したらこんな感じにしそうでしょ

でもコットンが上質で着やすいのだ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろり)
2010-07-20 10:14:13
素敵です。

おいらはよくアロハを着ますがシンプルなものは、努力して装っている気持ちが不要なので良いのです。

昨日まで辰巳でジャパンマスターズがんばりました。
返信する
ランカコレ (みお)
2010-07-20 16:07:30
きゃーなおこちゃーん、素敵!
鍛えられた体の線とクールな表情が
Great!
ミーティングがんばってください。
あー私もファッショナブルな洋服が着たいわ。
シンプルでカジュアルっちゃーそうなんだけど
ここじゃどうがんばっても
「今日の私服☆」エントリーはできず・・・

返信する
モデルさんかと・・・ (あっと小凱蒂)
2010-07-20 22:00:21
とてもステキです。

ステキなおなかももっと・・・


もう少し写真が大きければ尚good!!!!!です



ps.
東京は熱帯になりました
返信する
絶滅を逃れて見つかったようですね (あっと小凱蒂)
2010-07-20 22:04:08
ホートンプレインズ・スレンダーロリス

スリランカに固有の夜行性の小型霊長類

よかったです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。