地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

自己投資

2007年12月23日 | sri lanka

その品物は朝、届きました。

 

おととい、ショッピングモールでの展示を見て、あまりに安いので衝動買いしてしまったのです。

 

といっても1日考えたけれどね。私、そういうところ結構堅実派なんで。大抵のものは一晩寝て考える。違う店も見る。

 

 

さて、そのお品とは、驚くなかれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 じゃじゃーん

 

そうです。トレッドミル。ちょっとびっくりでしょ?

 

これで「忙しくてジムに行く暇がない」という言い訳はできなくなりました。

 

いつでも、テレビやDVDを見ながら、走れるのです。ちょっとセレブ

 

折りたたんでしまうこともできちゃうんだもんね

 

まさか、いつか自分がトレッドミルを自宅に買う日が来るとは、昨日の昨日まで考えたことがなかったよ。

 

安いといっても、○万円はする。

 

恐ろしい買い物をしたような気がしますが、「5kg痩せればモトがとれる」ということに設定しました。

 

5kg痩せれば、きっと「なんていい買い物だったんだ」と思うに違いない。

 

しかしこれで痩せなかったら私は相当の意志の弱い人です。笑ってください。

 

フフフフフ・・・ 見てろよ・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も (マサンド)
2007-12-24 17:18:27
またダイエット期間に入りました。
すっかりリバウンドして一念発起。
ということで3ヶ月で16キロほど痩せました。
僕はこのトレッドミルを週5程度。
ゆっくり20分で3~4キロペースで
走ってます。

ご参考までに。
返信する
すんご~い (なおこ)
2007-12-25 13:02:19
3ヶ月で16kg。本当にすごい!尊敬!!
トレッドミル続けたら痩せるんだ!力が入りますね。
私はいつも30分は走りますよん。

もうリバウンドなしですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。